銘酒ネットブログ

銘酒ネット(http://meisyu.net/)に関する情報ノート



魚河岸酒場 魚久 赤坂店

仕事の打合せ兼新年会で赤坂へ、
最近、日本酒を飲み始めたのでやっぱり魚だよね、
ということで、ネットで検索して探した、
魚河岸酒場 魚久 赤坂店
店名にもあるように魚河岸風のお店、
イスが板一枚なので長時間は向いてないかも、
3時間もいたけど…

6時半入店、客はほとんどいない、
7時頃から続々と入り満員、
注文したのは、
鮪ブツ、本鮪輪切り、大きな玉子焼、鮭ハラスなどなど、
どうもメニューにないのもあるらしく、
試しに唐揚げを頼んでみたら出てきたな。

日本酒は、
じょっぱり本醸造(青森)、白壁蔵生もと純米(松竹梅=宝酒造)、松竹梅を賞味、
この他には、奥の松(福島)があった。

会計は2人で6600円くらい、
赤坂にしては安いかな、かなり酔っ払ったし、
魚を食べたいときにはオススメのお店です。








コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miu2sake.blog.fc2.com/tb.php/7-5821e65a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

