銘酒ネットブログ

銘酒ネット(http://meisyu.net/)に関する情報ノート



とりどりの美酒を楽しむ会

千葉駅前で開催された試飲会。

日本酒の蔵元だけではなく、
サントリー、サッポロ、アサヒ、メルシャンなどなど、
ビール、焼酎、リキュール類、ワインと幅広い内容。

入り口でワイングラスをもらい、
まずはビールでノドを潤す。

ワイングラスになみなみと注がれるビール、
これは試飲じゃないな…
で、本格的な飲みモードに。

IMG_1049.jpg
IMG_1050.jpg

簡単なツマミも売ってるので本格的な飲みモードの人も多い、
酔っ払ってる人もチラホラ。

いい気分になったところで蔵元にご挨拶してから終了、
なんかのパーティのような会だった、
でも会の名前が「美酒を楽しむ」だから、
楽しめばいいだけの会だったのかもしれない。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miu2sake.blog.fc2.com/tb.php/65-8a27ca63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

