銘酒ネットブログ

銘酒ネット(http://meisyu.net/)に関する情報ノート



あさ開 上撰



クライアントとの打合せがてら居酒屋へ、
八丁堀の串八珍
すごく小さな店、最初、個人営業の店かと思った、
串八珍でオススメしているのが岩手のあさ開(あさびらき)、岩手の酒、
小さなコップになみなみと注いでくれて290円、これはリーズナブル。

ほたるいか墨作りを一口食べ日本酒を飲む、これは旨い、
やっぱり魚介には日本酒だよ、
いい気になって3杯半飲んで泥酔、
これでひとり3000円いかない、というのはやっぱり安い。

ビルの間に小さい飲み屋やラーメン屋が点在、
八丁堀界隈もなかなかいいではないか。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miu2sake.blog.fc2.com/tb.php/4-eb48ad6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

