銘酒ネットブログ

銘酒ネット(http://meisyu.net/)に関する情報ノート



山家 渋谷

しょっちゅう行ってる渋谷の山家
渋谷マークシティ横の飲み屋街でひときわ目立つ黄色い看板、
本店と支店があるようだけど、いつも行っているのは支店のようだ。

いつも、モツ焼きタレ、ヤキトリ塩を頼んだ後に、
ビールやらホッピーやらを飲むのだが、
特筆すべきはホッピーの焼酎の量、
3/2くらいは焼酎というときがある、
でも、あんまり質は良くないようで悪酔いすることが多く、
今回は純米酒を頼んでみた。

焼き物系、揚げ物系のツマミを多く頼んだのに、
日本酒というのもなんだが、
酔ってしまえばあんまり関係ないか。

生中×2純米酒×2それにつまみ7品くらい、
2人で6000円ちょっと、
コストパフォーマンスはいい店だよな、
でも、トイレがお粗末なので女性はどうかなと思う。

この店には関係ないけど八海山のバナーを貼っておきます。
  ↓


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miu2sake.blog.fc2.com/tb.php/21-456a93b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

