銘酒ネットブログ

銘酒ネット(http://meisyu.net/)に関する情報ノート



紅とん 日本橋本店

友人から飲みのお誘い、
利便性を考えると東京駅八重洲かな、
安いという条件でいろいろ検索、
紅とんという店が安そうだ、ということで決定。

初めて入ったけど、
チェーン店なんだね、
イスは安っぽいし、
長居できないような雰囲気。

この辺り金曜の夜は、
2時間と言われるケースが多いけど、
ここはそんなことなく、
結局3時間以上いたかな。

日本酒は、
大関純米山田錦480円、
あと吟醸酒がなんかあったけど忘れた。

コップの下に皿をおいて、
なみなみと注いでもらう、
接客は若い女性なので、
もうちょっと、とか煽るといっぱい入れてくれる。

グデングデンに酔って、
東京駅から家までの記憶なし、
豚肉好きだし手軽で安いし、
結構気に入ったかも。


↓飲んだのと違うけど…貼っておきます


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miu2sake.blog.fc2.com/tb.php/12-b6c93f9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

