銘酒ネットブログ

銘酒ネット(http://meisyu.net/)に関する情報ノート



ふくしま新酒発表会2014 ~ふくしまから呑みはじめよう。~


東京・大手町にあるパレスホテル東京で開催された、福島県の新酒発表会へ出かけた。


この日は立食ブッフェ、会費はちなみに5000円。


素晴らしい料理が並んでいる。


19時開始で10分ほどお偉いさんの挨拶。


で、乾杯と同時に殺到する人々に圧倒されて料理がとれず…。

立ちスペースも少なく、皿を持ったまま食べなくてはならないので、
酒の感想などを書いている余裕がない。

お酒については、文句なく旨い酒ばかりで大満足、
普段、あまり試飲をやっていないような蔵のお酒を味わえたのは良かったし、
自分好みの蔵を見つけられたのも◯。

だけど、とにかく人が多すぎる!
料理は全然足りないし、
飲食スペースもないので疲れる、
よほどのことがない限り、
もう立食ブッフェの酒の会には参加しないと思うな。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miu2sake.blog.fc2.com/tb.php/116-1004952f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

